emobile 2
出張先からアップ!
本来、中国の広州のほうがアップが難しいはずなんですが、ことのほか簡単でした。そして、ここは日本!なので、もっと簡単につながって当たり前!!!ですね。
宿泊したホテルは、LANケーブル対応。いつもmasterは無線を使用しているので、ケーブルを持ち歩いてないんです。
それに、仕事でちょっとは使用するので、簡単につなげるにはウィルスが怖いかも。
となると、やはり急遽買ってしまった、EMは安心です。全国の都心であれば、ほとんどOKのようです。
さて、今日は入間市の金子駅を5:26の始発で出発。あちこち、仕事をしてきて、ホテルに到着です。朝早かったので、かなり眠いです。仕事が山積みなので、端から片づけなくては・・・でも、今日はさすがに眠いので、寝ます。
仕事の合間に、姫路城を見てきました。今日は快晴でしたので、白いお城が映えて見えました。写真を撮ったんですが、また今度ということで<(_ _)>
では、また明日!

コメントする