東京選手権 行ってきました!
今朝、メーカーさんから営業の電話が入ったとき、「いつも読んでます!」といってくださいました。「ありがとうございます!」と照れながら、思わず、まずいこと書いてなかったかな・・・と、頭の中で最近のブログがフィードバック!と、とりあえず、書いてる内容はともあれ、読んでくださり本当にありがとうございます。その一言が、励みになっています。
唐突に・・・。とても個人的な内容で、恐縮ですが・・・ジュニアにエントリーの次男の応援に行ってきました。試合は惜しくも負けてしまいましたが、十分力がついてきた感じで、頼もしく思えました。親が思っているほど、緊張は無かったようで、フォアもバックも良く振れてました。もちろん、トップ選手とは比較になりませんが・・・。卓球がしたくて、必死に勉強して長男と同じ学校に入学してから今年で6年目です。最後の半年、がんばってほしいです。
特設されたメーカーさんの売店にしっかりとご挨拶。みなさん「暇です。」と、声を揃えていわれていましたが・・・、さてどうなんでしょう?大会が競技中心で、観戦目的に来る方が少ないのかも???
JUICさんからエコロショット(新ルール対応のスピードグルー)の見本を見せていただきました。今日(昨日?)、最終的な認可が下りたそうです。性能的には、ピュアエフェクトに近い?らしいです。まだ、iruiruには入荷していませんが、きたら感想を書かせていただきます!
