第24回全日本クラブ卓球選手権大会
パソコンからでないので、ちょっと入力が大変!なんですが、携帯性に便利なのソニーのクリエを持ち歩いています。
広島駅に12時30分頃到着。
駅のデパートで昼食…お好み焼…は明曰にとっておいて、ひとまずお腹を一杯に!
路面電車に揺られて原爆ドーム前で下車。市内一律150円は安いかも。左に原爆ドーム、右に広島球場。会場は球場の向う側ですので、テクテクと5分程歩くとユニホーム姿の人達が体育館の前に!
とりあえず、受付。そして、練習。早かったので全面で練習ができました(ラッキー)。4時頃には練習会場も一杯&疲れてきたので、練習をやめて大会会場の見学。少しの間、大会雰囲気を味わった後、ぃざ、ホテルヘ。
…時間もあるので観光?がてら原爆ドーム、平和記念公園をブラブラと。始めてなのでちょっと感動です。無事にホテルに着いてひと息…食事して、ボーッとくていると、第2便のチームメイトが無事到着。明曰の予定を打合せして、本日の行事はおしまい。
では、明日の検討を祈って、「おやすみなさい」。
